キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 速さが魅力のノンバンク系不動産担保ローン : 不動産担保ローンの賢い利用法

速さが魅力のノンバンク系不動産担保ローン

ノンバンクでは中小不動産事業者向けに特化した商品を開発して、不動産担保ローンの分野で銀行と激しく競争しています。魅力あるサービスを利用しない手はないですね。

不動産担保ローンの賢い利用法

速さが魅力のノンバンク系不動産担保ローン

不動産購入資金は額が額だけに、中小の不動産業者の場合、惜しい地元物件を逃して悔しい思いをすることも少なくないのではないでしょうか。

売主の置かれた状況から購入期限が迫っている場合など、長いこと取引していて信頼関係が出来ている銀行であっても、迅速な対応はあまり期待できません。

銀行の不動産担保の査定では、不動産融資保証会が保証人となるようで、金利の面では有利ですが審査は厳しく時間もかかります。

そこで注目されているのが、ノンバンク系の不動産担保ローンです。

何といっても迅速な対応が魅力。

利益が見込まれる不動産物件を逃さないためには、若干金利が高めでも上手に利用すべきです。

特に短期間での転売が見込まれる場合、金利の差は大きく問題にはならないでしょう。

ノンバンク系金融機関では不動産事業者向けに特化した商品を開発して、不動産担保ローンの分野で銀行と激しく競争しています。

ノンバンク間の競争も熾烈です。

各社独自の審査基準を持っていますから、対応には幅が出てきます。

特徴を比較したサイトでサービス内容を比較、口コミ情報などに定期的に目を通して情報収集しておくと有益でしょう。

オンラインで大抵の作業が可能で、店舗に足を運ばなくても済むことが多い昨今ですが、いざと言う時を考えて、オフィスが近隣にあるかそうでないか、また土曜日も営業しているか否か、訪問してくれるか否かなどもチェックポイントです。

資金調達に時間がない時に備えて、ノンバンク系を知りどう利用するか、普段から考えておくべきですね。

メールフォーム

お問い合わせはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright (C) 不動産担保ローンの賢い利用法 All Rights Reserved.